純粋だけじゃない芳根京子さん☆日テレ 高嶺の花

芳根京子(よしねきょうこ)さんを私が知ったのは

 

2015年の学園ドラマ

TBS 表参道高校合唱部!(通称オモコー)

 

でした。

平均視聴率は5.9%だったみたいで

 あまり話題にはならなかったですが、、、

私の好きなミュージカルドラマ

2012年 フジ カエルの王女さま (天海祐希(あまみゆうき)さん主演)

みたいに毎回テーマ曲があって

 

友達の為、家族の為にうたっていく。、。、。の、主役でした

 

オモコーの時のイメージが強かった分

素直で純粋のままの妹役のままでいくのかと思ったら

いい感じで裏の顔を見せてくれた第3話でした。

もっともっと黒くなってほしい

 

 

でもやっぱり、、、、、かわいいし綺麗だなー。

私としては芳根さんの登場をもっと増やしていただきたい。

そのかわり

中学生の自分探しのくだりは申し訳ないけどいらないかな。、。、。、

 

 

きらでした。