とんちんかんドラマ 水曜22時高嶺の花

今日は

高嶺の花第4話ですね。

 

アイデン&ティティで魅せてくれた峯田和伸さんは、どこにもいない、、、

 

↓左にいるのは中村獅童さんです。

アイデン & ティティ [DVD]

きっと銀杏BOYZ、GOINGSTEADY時代から峯田さんを知ってる人にとったら

 

峯田さんがめっちゃディスられてることに違和感を感じるのでは、、、、

 

 

男子中学生にラインするクサすぎる言葉

茶店でのホワイトボード講座

 

これは峯田さんが悪いのではなく、制作サイドが悪い!!

 

いや、やっぱりヒロインが石原さとみさんだからってOKしてしまった峯田さんが悪い!!!

 

 

希望としては

挿入歌で

毎回銀杏の曲を一曲ずつ使ってほしいです。

 

きっと峯田さんを知らない視聴者が多すぎて、峯田株が上がらない。

あの

色気のある歌声を全国に流してほしい。

 

石原さとみがかわいそうって言われるほどに、

峯田さんは恋愛経験ゼロの商店街の自転車屋の役をしっかりやりきっているってことで

批判が出るたびに、「そりゃぁ峯田さんだもん」って一人で思ってます。

 

あー銀杏の曲じゃなくてもいいから

第1回みたいに少しでも峯田さんが歌うシーン、流れないかな、、、、、

 

それと、

芳根京子ちゃんの可愛さを拝む、それだけを楽しみに今日もとんちんかんドラマを観たいと思います。