恋愛履歴書~30女の場合~No.4


遅れましたが

☆ を送ってくださった

senkichan.hatenablog.com

さん

bolla.hatenablog.com

さん

ありがとうございますっ。

 

あと、記念すべき初読者になっていただいた

www.nomunomutukkoman.com

さんありがとうございます。

本題に入ります

 

Wさん(だぶるさん、と呼んでください)と仕事後に路上で待ち合わせして、飲みに行ったきらさん。

Wさんとの年の差は一回り以上あったけどすっごく話がはずんで本当に楽しかった!!

過去のトークとか基本覚えてないので回想シーンなどかけなくて申し訳ないです(涙)

閉店まで飲んでた私たちは、店を後にし、そのまま帰りました。

 

もちろん

 

 

私のシュミレーション通り(直前記事参照)Wさんのおうちへ

 

kira2018.hatenablog.com

 

 

 

当時私は20代後半

Wさんは40代前半

 

 

いい大人が飲んだ帰りに相手の家へ行けば、することは一つ、、、??つづく

 

 

 

余談ですが、Wさんは独身でマンションを購入していて、

すっごく凝ったインテリアではないものの、

 

とてつもなく居心地の良い癒し空間を提供してくれるマンションでした。

 

別れたあとも、Wさんじゃなく「あの部屋に戻りたい」とよく思ったくらいとっても心地の良い空間。

そこにあったインテリアを一つご紹介します。

これはよく見たことのあるものだと思うし、私はその冬に仕事場用に同じものを購入してしまった、、、、

まぁ、完全に毒されてました。笑

 

APIX 超音波式アロマ加湿器 【SHIZUKU touch+】 タッチパネル・OFFタイマー機能搭載 ホワイト AHD-017-WH

↑クリックできます

Wさんのお宅には、キッチンにこの「Shizukuシリーズ」の加湿器が置いてありました。

いまどき男子は、加湿器は標準装備?!

 

これ、結構女子受けすると思います。

そして寝室にも、、、

アロマディフューザー  超音波式 加湿器  温かい光  空焚き防止 静音 日本語説明書  500ML

↑クリック出来ます

特に寝室は、アロマオイルを入れることができる加湿器で、それだけで気分上がります!!!

まぁ、あとから思えばそういうとこが出来てる男子ってちょっと危険。。。

 

モテたいなら、ありです!!

 

ちょっと今回はWさんとのことよりも余談が多くなっちゃったんですが(しかも長い!!)

これも含めて今後のWさんとのなりゆきを見守っていただければと思います。

 

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

きらでした。