恋愛履歴書~30女の場合~No.5

 

kira2018.hatenablog.com

 前記事がこちらです↑↑↑↑↑↑

明け方まで居酒屋で飲んだ後、Wさんの家に行きました。

もうAM5時くらいだったのですが、居心地の良いリビングでWさんが出してくれたお酒がこちら↓↓↓

 カークランドシグネチャー ゴールデンマルガリータ ワインカクテル

 

これがとっても美味しくって、ロックでいただきながらさらに酒盛り

アルコール度数は12.5度で、柑橘系の味でした。

ワインカクテルってなってるけど、果実酒みたいでソーダで割っても美味しいと思うし、冬ならお湯割りでもとっても合うと思う!!

梅酒などが好きな方にはおすすめかなぁ

本格的なお酒が飲みたい!!っていう方にはちょっと違うけど、みんなでワイワイ飲む時には良いチョイスだと思います☆

 

そんなこんなで

いつのまにか朝の7時になって、お互いお昼からの仕事だったので寝ることにしました。

 

これが、私とWさんの初デートでした。

 

 

Wさんの家の居心地の良さに、私は少しずつ家に入り浸るようになりました。←付き合い始めた、とかではないです。

Wさんの仕事は

①朝イチ

②昼勤

③夜勤

の三交代制(毎週交代)でした。

 

私の仕事とは②昼勤が合っていて、

②昼勤の週は私が少し早めに終わり、先にWさんの家に行って夜ご飯を作って一緒に食べ、朝はゆっくり起きて、お昼はランチしたり家で食べてまた仕事に行く。

③夜勤の週は、朝の8時くらいに帰ってくるので私は仕事後一人でWさんの家に帰り寝て待っています。

この週は深夜勤務で疲れもたまりやすいから、Wさんが寝るAM11時頃には私は家を出ます。

そして

①朝イチの週

 

この週だけは、私の勤務と全く合わないのでお家に行かないようにしていました。

朝イチの週はWさんの仕事は夕方に終わるので、夜はよく飲みに行ったり、家に会社の同僚などを招いてご飯を食べたりして過ごしていました。

 

次回は、このWさん編のカギとなる、

①朝イチの週

におこった出来事についていくつか話していきます。

なかなか読みづらい進展のない話ですみません、、、、