合コンはねずみ講~合コンでするべき必勝法~

 

 

①自分に興味がある人を見つけるたとえそれがどんな相手であろうとも

 

これは、大 前 提

 

これをしなくてもいいのは、

自分が千里眼をもっている場合のみ‼

 

これが出来ると良い事が最低2つはあるよ💮

 

 

 

 

 

まずひとつ、、、

※自分に興味がある人を見つけることができる

 

 

………(-ω- ?)

 

 

冒頭と同じことを言っているようだけど、すこぉし違います🙊

 

恋愛は、一方通行じゃつまらないし、楽しくないし悲しいばかり。

だったら自分に矢印←が向いてる恋愛をつかめた方が早くないですか⁉

 

でも、その矢印を探し当てれないとずーーーっと自分の矢印の行き場なくさ迷い続けるだけ。

 

 

だからまずは、

どんな相手からの矢印であろうと、瞬時にキャッチする力を身に付ける‼

 

 

もうひとつの良い事は

 

※人脈は力なり

 

合コンはねずみ講

 

2、3回の合コンで成果がなくても大丈夫

 

 

自分に興味のありそうなその彼、彼女は、大事な『種』

 

 

 

合コンで育ちそうな種を見つけたら、大事に育てます。

 

 

そろそろ合コンまたしたいなって思ったとき、大事に育てた種に、新たな合コンをセッティングしてもらう💮

↑もちろん前回と違うメンバーで

 

そしてまた、新たな種をみつけ、自分の人脈という畑をどんどん耕していくのです😸

 

畑を発展させてくれる大事な種だと思ったら、興味がなくても合コンで優しくなれるはず❤

分け隔てなく接する姿は、他の男子女子にも良い印象を与えると思います(あざとすぎますか😂)

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました❤

きらでした。