虹朗パパ!!泣いて!!!!!木曜22時グッドドクター

グッドドクター

グッド・ドクター コンパクトDVD-BOX(スペシャルプライス版)

本日22時第5話放送されますね。↑これは原作の韓ドラです。韓ドラって、話数が多くていいですよね。

 

グッドドクターには私の好きな俳優陣

上野樹里さん

藤木直人さん

戸次重幸さん

柄本明さん

も出てて、そして泣ける泣ける!!

涙のオンパレードのグッドドクター第4話もしっかり泣かされました。

ただ、、、、

私結構ドラマの矛盾とかそういうところに目がいってしまうんだけど、

 

今回はラストシーンで

高松咲希ちゃん演じる あかりちゃんが、パパの笑顔のために継母のいじめにも我慢し、自分の体調が悪いことにも我慢してつらい思いをしながらも

ようやく「パパと二人がいい」

と言えて泣くところ。

 

このシーンで涙した視聴者の方も多いと思います。

そばにいた上野樹里さんも泣いてもいいんだよ!!って思っちゃうくらい、泣けちゃうシーン。

 

な の に!!!

 

 

肝心の村上淳さん演じるあかりパパ、

 

泣き顔してたけど全然涙出てないやないかーーい!!

 

私は泣きながらもそれに気づいて冷めてしまった、、、

 

 

ところで

村上淳さんという俳優さん、私は初めて耳にしました。

 

調べたところ、

2016年 TBS 日曜劇場 仰げば尊し

にも出演していた

虹朗くんのお父様!!

仰げば尊しというドラマは、

共演者には「チア☆ダン」にも出演している石井杏奈さんもいるし、

「君の膵臓を食べたい」 の北村匠海くんも出演していた青春ドラマです。

そして、もう離婚されているそうですが、元奥さまはUAさんだそう!!

 

 

仰げば尊しも、とっても泣けました。。。

 

グッドドクターとっても評判が良いですが

脚本は

徳永友一さん

大北はるかさん

という二人の方がされているそうで、どちらの方も

2017年 フジ 刑事ゆがみ (主演 浅野忠信さん)

の脚本をされていた方。

刑事ゆがみも、まぁた泣けるドラマで、、、、、

視聴者と、脚本家の相性ってあるのかもしれないですね。

刑事ゆがみ DVD?BOX [DVD]