15年前の激太り時代から考えられないボディ☆ 綾瀬はるか TBS義母と娘のブルース

義母と娘のブルース

 

第一話では綾瀬さんの部下を演じる浅利陽介さんに

 

腹芸の絵を書いてもらうくだりや

 

第二話では運動会の運営に

手荷物検査の機械を持ち込むとか

 

若干現実離れしがちなストーリーだけど

 

そこをカバーしてしまう

綾瀬はるかさん、竹野内豊さん(大好き)、子役の横溝菜帆ちゃんなどの

 

目で語る演技が本当に涙を誘います😢

 

調べてみると、脚本家は森下佳子さんという方だそうで、

東野圭吾さん原作のドラマ TBS『白夜行』や

TBS 『世界の中心で愛を叫ぶ』

TBS 『JIN-仁-』も

森綾コンビ(勝手に命名)らしい😸

 

白夜行セカチューいえば

先週から山田孝之さん出演の

テレ朝『dele』もはじまりました📺

 

この2作品は

夏クールの上位を争うおもしろさ!!