恋愛履歴書~30女の場合~No.3

 

kira2018.hatenablog.com

 ↑直前履歴書記事です。

 

仕事先のお客さんだったWさんは

名前も知らないまま1年ほど経ったとき、急接近しました。

 

Wさんは今まで私が付き合ったことのないジャンルの人でした。

野外フェスに行くようなタイプ。

短パンとかハーフパンツはいたり

ニット帽かぶってるような人!!

 

まさしく、ニット帽かぶってました。

 

 

なので、遠くから見てはいても自分とはちょっと違う世界の人だったので近づくこともなく、いちお客さんとして接していました。

 

急接近したのは二つのきっかけがあります。

 

※3年ほど付き合った(人生で一番長い付き合い)人と別れたばかりで、新たな出会いを探してた

※同僚の知り合いだという事でWさんと話をすることが増えた

 

 

そのころには私が先にWさんに興味を持っていたので、一緒に飲みに行く約束をしてもらいました。

 

 

お互いの仕事の都合で、飲み始めたのは深夜1時をまわってから、、、

5時くらいまでやってるバーに行くことに

 

飲む約束とりつけた時点で、Wさんの家に行くシュミレーションしてた私

バーの場所も、Wさんの家に行きやすい近めの店をselectする周到さ、、、

 

 

 

 ちょっと中途半端なんですが次に続きます、、、☆