恋愛履歴書~30女の場合~No.2

 

kira2018.hatenablog.com

 

 

 こちらの記事の最後のほうに書いてたけど

私は今まで付き合った相手のことを大体尊敬してたし良い人だったなって思うことが多かったです。

だから

『思い出したくない』と思うような恋愛はほぼありません。

 

 

ほぼ・・・・・

 

過去の恋愛の話で、一番書きやすいのは実はこの

『ほぼ』に唯一入らない

 

思い出したくない唯一無二の男性の話です。

 

 

だって、今までの人たちは良い人ばかりだったからブログに書くとネタにするようで申し訳ない。

 

ただ、この人だけは申し訳ないと一切思わないので、一番書きやすいってわけです。

 

それでも書いてる今も、

少し抵抗感がある。

 

他の人とは違う理由で。

これから『恋愛履歴書』では数回に分けて

 

きらの20代の最後から2番目の男

Wさん(だぶるさんと呼んでください)

 

について書いていこうと思います。

 

書くのに何故抵抗があるのかもゆくゆく書いていければと思います☆