恋愛履歴書~30女の場合~

投稿第2弾で早くも‼

 

 ドラマネタ以外も少しずつ書いていこうと思います

 

 

私は

よくいう『モテ女』じゃなかったし、

かわいい系女子でもなくって、

可愛い、きれいな女子を見て羨む系女子でした。

 

それでも、恋愛は人並みにはしてきて

短いと3ヶ月、長いときは3年ほど

 

中学で3人

高校で2人

大学で3人

社会人で7人

 

※細かいやつはノーカウント

 

約16年で15人

 

多いか少ないかは置いといて

量より質

 

 

泣いたこともたくさんあったけど

良い恋愛させてもらったって思うし

『あの恋愛は最悪だった‼』っていう思い返したくない経験はほぼないです。

注意※ ほぼ です

 

 

 

ってことで

ちょいちょい

恋愛話を書いていきます。

フェイクも混ぜながら、、、

↑基本正直者なので、うまくフェイクを混ぜて話せるのか心配ですが( ;∀;)

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました❤

きらでした。