全撮り方式

きらです。

 

今週で3話目、4話目のドラマが多くあります◎

きらは、クール始まるととりあえず、ほぼ全部録画します!!!!!(大河と朝ドラ以外)

で、観たいものから観て行ってクール終わっても一話も観ていないドラマは、時間と容量の都合上そのままサヨナラ・・・

 

 みなさんはどんな感じで観るドラマ決めてますか???

夏クール、すでに一話から観てないままなものは、、、、、、

 ラストチャンス~再生請負人~

ゼロ 一攫千金ゲーム

透明なゆりかご

ハゲタカ

刑事7人

この世界の片隅に

 

この世界の片隅に」は、一話を半分だけ観ましたよッ。

 

この中で何かおすすめありますか?

それから観ていこうかと思いまーーーす

 

 

短いですがこの辺で。

読んでいただいてありがとうございました。

きらでした。